2月4日ナンパノック

1月に学校の事をスッキリ終わらせて2月からナンパ再開。

今思えば2月からスッキリナンパ出来てこれでいいと思います。

これからは時間があるのでバイトや仕事からのストそれに加え街コンやネットナンパを駆使して経験を積んで行き会話をしっかり組み立てていき結果を出して行く。

これを実行していこうと思います。まず最初は質より数。

勿論全力で!


ナンパノック結果は


声かけ26

エルゲ0

連れ出し0

即0


でした。


もっと頑張れたでしょってのが正直です。

時間は6時間ほどあったので時間に対する声かけ数は少ないと思いました。


他のブラザーも言ってましたが声かけの前のテンションすごく大事だと思いました。

テンション低いときってやっぱり反応も悪い。相手方に伝染してしまう。悪い意味で笑


人を楽しませるってのは奥が深い。けどシンプルにまずは自分がもっと楽しんでなきゃそりゃあっちも楽しくないよなとは思いました。

日頃からまずはテンション上がる事やったりしていこうと思います。

そしてもっと相手方がどうしたら楽しんでくれるか考えていこうと思います。 エンターテイメント!


ノック後  K宅にて皆さんで4段責めの鍋を食べました! 鍋料理前回も食べましたがボリューム、クオリティ全てレベルアップしていました。 いい意味で期待を裏切られましたね。


クレイジーダイヤモンド!