読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アポッポ

今日はアポでした。訳あって今とある駅のド◯キ◯ーテでブログ書いてます。rikaisyaで進めようということで今回実行しました。

相手方は30代でネイルの仕事していて積極的に自ら行動して行くって感じの人。とにかく楽しいとか面白そうとか興味もったら真っ先に何処にでも行っちゃうし何でもやっちゃう。心の中で普通に尊敬はした。まじ男だったらめちゃくちゃ抱いてんだろうなって感じ。  価値観は肯定しつつ、肉食トーンも加えつつ、あちらの考えとこちらの考えが元々一致していて、やらないで終わるよりやって後悔する方がいい。うん。まじそれ。seedingも加えた。今は彼氏いらなくて仕事で精一杯後悔なくやり遂げたい。そういう考えみたいだ。めちゃくちゃかっこいい。そこも肯定。


ただ。この人が何故彼氏いらないといいつつ街コンとかパーティに参加し続けるのか?

友達のためとは言ってたけどそれほんとか?

色んな人に会って行って自分の糧にしたいから。それマジのマジかな?そこに奥深く踏み込めてなかったのかな?  あと飲み屋で長居しすぎたのかな?4時間はいた。もう少し早く切り上げてればin出来たかも。素晴らしい考えを持っていてかつ考えが自分と一致しているものが多かった故にすごくもったいなかった。 ホテル誘導するも急に逆側に歩き出す(笑)  結局ホテルの方向に持って行けず

さよならバイバイ。俺は財布と旅に出た。


最後の方はステータス下がったなって感じあったけどこれが今の実力。最終的に俺気づいたらアドバイス貰ってたし(笑)


とりあえずアポの話はここまで。続きは明日書きます(笑)